女性SEの「やさしく教えてあげる」

女性SEがプログラムで気付いた点や日常などをやさしく教えて差し上げますわ。

スポンサーサイト


休日出勤

うちの会社はスーツ着用が義務よ。
でも、休日出勤のときは好きな服を着てもいいの。

そうしたら、休日出勤のみんなの服装の凄いこと凄いこと…。
いくら休日とはいっても、少しは身だしなみに気を使ったほうがいいんじゃないかしら?ってくらいよ。

ぼろぼろの服は当たり前、怪しいTシャツとかそれはもう色々…これを観察するのが、休日出勤の唯一の楽しみよ。

休日に会社に出て行くのは、イヤなものですもの…それくらいの楽しみがないとね…。
スポンサーサイト

テーマ:プログラマの憂鬱 - ジャンル:コンピュータ

コメント

アジデスのTシャツとかはいかがですか?w

カルさんへ

アジデスTシャツ、ネットでかなり探してみましたわ。
三匹の鯵のTシャツですわよね?
これはなかなか話題を集められそうですわ。

私の会社はメーカーなんで、通勤は原付。
夏は半ズボンにタンクトップもOKです。

しかし、会社では薄汚れた水色の作業服です。
そして汗臭いです・・・・

そうそうそれそれw
俺始めてみた時感動したw

やんこふさんへ

半ズボンにタンクトップとは、ステキな格好ですわね。
これで原付ではなく自転車だったら、童心にかえったようですわ。

汗臭い薄汚れた水色の作業服…これぞ男の作業着って感じですわね。

カルさんへ

やはりそれでしたのね。
あれはステキすぎますわ。
ぜひ着用者を見てみたいものですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://womanse.blog64.fc2.com/tb.php/17-98aa9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

