女性SEの「やさしく教えてあげる」

女性SEがプログラムで気付いた点や日常などをやさしく教えて差し上げますわ。



Google Adsense

昨日からFC2全体でGoogle Adsenseが表示されなくなっているみたいね。
ここのブログのレイアウトも、何だか惨めな感じだわ。

これって、元に戻るのかしら…。
戻らなかったら、やっぱりブログ移転か、何か別アフィリエイトでも?

何日間かは様子を見てみることにしましょう…。

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://womanse.blog64.fc2.com/tb.php/19-c2cf3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2全体がAdsense八分中だそうな

なんか、Adsenseが表示されないと思ったら、FC2全体がAdsense八分中らしい。以前紹介した、URLからAdsenseが認識しているページテーマを抽出してくれるページ でチェックしても、反応ナシ。

 | HOME | 

FC2Ad

